忙しかった。

自転車で東京から大阪まで行ったりした。
箱根越えるとき大雨で死ぬかと思ったけど何とかなった。人間何とかなる。
四日市過ぎたあたりで36時間寝ずに自転車こいでる人いて渋かった。

大阪行ったついでに、京都と奈良で遊んだ。自分の学校は修学旅行とかなかったから、京都と奈良は初めてだった。京都渋いし奈良は鹿とかがいて笑ける感じだった。また行きたいと思う。

大阪から帰った次の日から3日くらいセミナーだった。なんか大学3つくらい集まって温泉入りつつも真面目に研究発表するみたいな感じだった。文字列と簡潔データ構造多かったと思う。自分のセッションは酒飲んだ後だったから何言っても笑ってくれて楽だった。

セミナー終わってメールチェックしたら論文締切があと3週間とかいうの来てて辛い感じになってる。