論文書いた.

頑張って論文かいた.
論文書いたら次は発表しなくてはいけない.
発表は来月にあって,飛行機のっていかなくてはいけない.
飛行機空飛ぶし渋い.飛行機乗れるからラッキーだと思う.

理論的には速いけど,実装すると遅いみたいなの.いままでわりと辛い感じの目で見てたけど,実際自分で考えたら難しかった.
結局自分も,理論的には速いかもしれないみたいなやつになった気がする.
だからって自分のやったことに意味がないわけじゃなくて,理論体に速いのも大事だし,速くできること示したら他の人が実装上でも早くしてくれる可能性とかもあると思う.意味あると思う.

とにかく頑張ったし普段は寝る前に酒少しだけみたいな感じだったけど3連休中は酒飲みたくなったら酒飲むみたいな感じで調子よかった.いまも飲みながら書いてる.もう寝ると思う.