研究発表しに盛岡に行ってた

盛岡行って研究発表してきた.
こういうの初めてだし緊張するかと思ってたけど,ぜんぜん緊張しなかったからよかった.
なんとなくだけど,スーツの学生の人は真面目だから緊張するけど,おれは私服だったから真面目っぽくなくて緊張しなくて済んだのかもしれないと思った.

発表終わった次の日は盛岡を観光した.とりあえず蕎麦屋で酒インストールして,紅葉見ながらビール飲んで,いい感じに酔ってきたので知らないインストバンドの人たちにお願いして一緒に楽器演奏させてもらった.貸してくれたの,カウベルとかいうやつで,音1つしか鳴らないけど酔ってたので面白かった.

そのあと白龍とかいうお店に連れて行ってもらって,じゃじゃ麺を食べた.じゃじゃ麺,発表終わった後にも食べてた.冷麺は食べなかった.盛岡,麺しかないのかもしれない.