tunebow.comで音楽聞いてる.

もう何でもいいから部屋に音が鳴ってればいい.という状況で非常に便利.

http://tunebow.com/

1クリック後は本当に全くの操作不要で,好きなジャンル選ぶとか,アーティスト名打ち込むとかなくて良い.

もう何でもいいから割と面白めの画像か文章みせてくれるのがTumblrだと思う.

tunebow.com長時間使ってると,もっとうるせー感じの聞きたいなとか,たまーにあるから,スライダーを右にやればやるほどうるせー感じの音楽が流れる機能とかあると面白いと思う.

あと,あんまり曲数が多くないので,わりと何回も同じの聞かされるの改善してくれたらなと思う.