健康のために運動してたら結果的に疲れてる日のほうが多い。

土日のどっちか、ジムに通っている。だいたい朝から2時間半くらい体鍛えて、お昼ご飯食べて解散みたいな感じ。帰宅しても1時とかだけど、疲れ果てていて昼寝する破目になる。結果的に1日潰れたみたいになる。

ジムに行かないほうの休日は自転車に乗ってる。2時間くらい自転車こいでご飯食べに行って、2時間くらいかけて帰ってくる。これも結局疲れて、帰宅してから昼寝して一日潰す。

結論から言うと土日に体を休めることできない。

もともと普段座ってばっかりで運動しないし、健康のためにやってたけど、いまは逆にそれのせいで疲れてる感じになってる。

人生ムズイと思う。